セレクション




ビッグバン★セオリー

YouTubeチャンネル&LINE@登録

この記事は書かれてから1年以上が経過しています。
読む際にはご留意下さい。

天才オタクと美女による恋愛をテーマにしたシットコム。
子供の頃からアメリカのシットコムが好きでよく観ていたのでこれも気軽に見れて好き。

ジョークは日本人には面白いと感じられないものもあるんだけど半分位はそれなりに笑えるかな。
オタクなので恋愛にウブな訳ですが美女との対比でどうやってもおかしなシチュエーションになるところがミソです。

頭の良さそうなセリフが恋愛には不似合いでこのギャップが面白い。

今や出演者のギャラがTOPクラスという人気らしい。

アメリカで一番人気のシットコムをぜひご覧ください。

AD
スポンサーリンク
ads
ads

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ads