瓔珞<エイラク>〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜(延禧攻略)

(追記15)
中国のバラエティ番組でメインキャストの3人が出演。

日本の伝言ゲームの完全なパクリですが・・
まずは瓔珞役のウー・ジンイェンがドラマ後半に登場するジェニー・チャン(張嘉倪)にドラマのセリフを伝えて・・

アンカーは爾晴役の蘇青。

失敗・・残念。
いつも思うのですが同じ漢字を使ってるのにあまり理解できないのが悔しいですね。
最近ちょっとずつ勉強してますが発音が難しいのと簡体字含めて日本にはない漢字を調べるのが一苦労。

この3つの単語を使わずに話すゲームだと思いますが、中国語は英語と同じくSVO型の言語で主語は省略できないのでこの「你」「我」「他」は英語で言えば「You」「I」「He(She)」なので使わずに話すのはかなり難しそう。

明玉がスペシャルゲスト扱いでした。

チームメイトがミスすると明玉ちゃんがエアージェット攻撃を受けます。

大勢見ている前で即興劇。迫真の演技をする瓔珞と爾晴。
流石プロです。

後ろで明玉が素の顔で見てるのがシュールでした。

バレエを習ってた時のノートを見せてくれました。
この人はかなり色々と努力してきたみたいですね。

(追記14)
第27話まで見ました。
毎回濃厚な内容で本当に凄いなと感心します。

さてこの人爾晴さん。
最初は単なる善人だと思ってたらここ最近は瓔珞と明玉を仲違いさせようとしたり、乾隆帝に見初められようと工作したり、瓔珞を妃嬪にさせようとしたりと色々暗躍してます。傅恒の事が好きで瓔珞に嫉妬してるようでもあります。明玉みたいに面と向かって悪態付くよりこっちのほうが陰湿です。

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

コピーはできません。