Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ads

ハンシュク~皇帝の女傅

LINE@登録

(追記13)
今更ですが姚娟役の人、まさか・・と思ったら「宮廷の泪・山河の恋」の小玉児と同じでした。鄧莎(タン・ジャー)さんだそうです。いつも虫眼鏡で目を細めているので同一人物とは全くわかりませんでした。中国の俳優・女優さんは本当に演技も巧いですし、顔も役によって変わるので本当にすごいです。

北郷公主も「宮廷の泪・山河の恋」の終盤出てくる男の子の振りをする女の子ですよね。これはすぐにわかりました。この子巧いですね。

大将軍・鄧騭役のリー・ジアハン(李佳航)と皇太后・鄧綏役のリー・チェン(李晟)ですが画像検索したらどうやら夫婦みたいです・・

(追記12)
42話最終回まで見ました。
これまで色んな国のドラマを一杯見てきましたが今作程ある意味完璧なドラマはないような気がします。
・豪華絢爛なセット
・綺麗な衣装
・キャストは美男美女
・映像も美しい

そして実在した歴史上の人物も出てくるもののストーリー自体はドラマオリジナルなので毎回常にドキドキハラハラさせられる展開。しかも短い時間で回収する伏線、見てる者が忘れた頃に回収する伏線というような凝った脚本と設定。

敵の攻撃もそれほど陰湿過ぎず、ちゃんと勧善懲悪になっており、最後は皆和解して大団円。
BGMも良かったし、本当に何から何までケチのつけようがない。この絶妙のさじ加減のドラマってほとんどないんですよね。大抵は主人公側が強過ぎるか、反対に敵が陰湿で残酷過ぎて見ると精神的にドッと疲れるか両極端なんですがこのドラマは見る人の事をよく考えています。

完璧です!

(追記11)
38話まで見ました。
素晴らしいエピソードでした。
もう傑作と呼んでもいいんじゃないでしょうか?
霍桓と皇太后の欺き合いの捻り具合が良かったです。

班淑は寇蘭芝とやっと心の友になれましたね、こういう展開は好きです。
相変わらず大将軍の鄧騭はイイ奴ですね。

このドラマ、本当にあらゆる面で完璧で非の打ち所がないですね。
辛口の自分でもケチをつける箇所がありません。

そういえばチャン・モンちゃん登場。それにしても至る所に出てきますね、レモンちゃん。
毎回キャラも違うし顔も微妙に違うのがなんか凄い。

関連記事
スポンサーリンク
ads

シェアする

スポンサーリンク
ads