Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ads

歓楽無双~恋する事件帖

LINE@登録

中国のドラマを見て一番最初に可愛いなと思った女優さんが「水滸伝」「則天武后〜美しき謀りの妃(美人天下)」に出ていた熊乃瑾(ション・ナイジン)で彼女が主演ということで見てみました。

「鹿鼎記 ロイヤルトランプ」で皇帝役だったイケメン俳優の魏千翔(ウェイ・チェンシャン)も出てます。

物語自体はラブコメで捕物帖の体裁なんですが、事件そのものの内容がイマイチよくわかりません。
というのもロマンスとコメディ要素がメインで事件の捜査が付け足しになってるんですよね。
作り自体はそれこそ「則天武后〜美しき謀りの妃(美人天下)」に似てますがあちらの方がストーリーはよく出来ていました。

シリアスの場面は皆無で話の筋もなんかよくわからないですがとにかく気軽にストレスなく見れます。
それにしてもあれだけ可愛いと思った熊乃瑾が今作では白塗りのおばちゃんぽくてちょっと幻滅です。
皇后が一番美人かもしれない。

関連記事
スポンサーリンク
ads

シェアする

スポンサーリンク
ads