Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ads

画皮2

LINE@登録

(追記5)
第8話まで見ました。
王英は二人の女性に同じものを贈るなんて流石に鈍感過ぎますね。
この悪気のない二股状態が波乱を呼びそうです。

(追記4)
第7話まで見ました。
万古族も合流して3つの集団がこれで関わりを持つことになりました。
万古族の第一王子を救う為に公主の心臓が必要&小唯が月食に消えるの阻止するためにはある人間の心臓が必要でそれを探し出すためには万古族に潜り込んでる師兄の宝が必要、というのように上手く相互関係を保つ設定になっています。

(追記3)
ハウィック・ラウがヤン・ミーと正式に離婚したそうです。
あんな美人な奥さんがいても浮気するんですね。まあモテるだろうしね。清の皇帝ホンタイジのように後宮が作れたらいいのにね。

(追記2)
第6話まで見ました。
BGMが「天龍八部〈新版〉」と全く同じなんですが、これは音楽スタッフが同じで使いまわしてるんでしょうかね。中国ドラマでは結構同じBGMが違うドラマで使われてる事が多いのでおおらかだなと思います。

「宮廷の泪・山河の恋」からはハウィック・ラウ以外にも玉児の母親役だった女の人も出てますね。

「宮廷の諍い女」の江福海役だった人がやはり太監役で出てますし、「則天武后〜美しき謀りの妃(美人天下)」などでやたら怖そうな女の人役でよく出てくるお姉さんも辺境の王后役で出てます。

バイ・ビンは「隋唐演義」の時とは違って素朴な感じですが眼力だけはこの時から凄かったんですね。顔芸が凄くて本当に顔のみで凄い表現力があります。

関連記事
スポンサーリンク
ads

シェアする

スポンサーリンク
ads