セレクション




ミッション:8ミニッツ

YouTubeチャンネル&LINE@登録

この記事は書かれてから1年以上が経過しています。
読む際にはご留意下さい。

SFモノは基本的にはあまり好きではないんです。
当作品はテロが起こる8分前に犠牲者が何度も送り返されてテロを防ごうとする話。
この「何度も上手くいくまで繰り返す」という形式は「バタフライエフェクト」に似ていますね。

バタフライ・エフェクト
好きな映画を訊かれてこれを挙げると中ニ病扱いされるらしいです。 でも好きなんですけどねえ。 エンディングが2パターンあり...

毎回少しずつ手がかりを得ては間に合わずを繰り返して大変なのですがなかなか面白いストーリーです。

最後もバタフライエフェクト見てる人にとっては意外かも。

AD
スポンサーリンク
ads
ads

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ads