Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ads

SONY ミュージックビデオレコーダー HDR-MV1で撮ってみた

LINE@登録
この記事は書かれてから1年以上が経過しています。
読む際にはご留意下さい。

hdr_mv1

(追記5:12/04)
室内でボイスレコーダーとして利用してみました。
FMのラジオ番組か?という位、音質が良く声が綺麗に拾えてました。
やっぱ、室内で音を重視するものを録る機械なんだよな。
WiFi接続もスムーズに行えて、リモートで録音すれば変な雑音入らないから編集の手間も省けるし本当に便利です。
でも外で使うには風防作らないとね。

(追記4:11/30)
カラオケボックスで爆音で鳴らして歌ってるのを撮ってみました。
かなりボリュームデカくてうるさかったんですが全く音が破たんしてなくてなんか初めて「凄い!」って感動しました(笑)それと室内暗めでしたがノイジーにならないのも流石です。

一応UPしてるのですがこれは諸事情でお知り合いだけしか見れません。。

(追記3:11/29に3度目の動画追加・文章修正をしました)
色々撮ってみました。

【その他気づいた事】
・野外では風切音がかなり大きい。
・手振れ補正はないが広角なので撮り方を工夫すれば誤魔化しは効く。
・アクションカムAS15辺りと色の出方が似ていて空がかなり青い。
・WiFi接続が面倒くさい。NFCが欲しくなる。

***

(追記)
ついに購入しました!
開封動画をUPしました。

関連記事
スポンサーリンク
ads

シェアする

スポンサーリンク
ads