セレクション




食欲の秋、アウトドアでバーベキューBBQ

YouTubeチャンネル&LINE@登録

この記事は書かれてから1年以上が経過しています。
読む際にはご留意下さい。

こう見えても実は昔はアウトドア大好きだったんです。
しょっちゅうバーベキューやキャンプとかしてました。

久しぶりに道具を調べてみました。
以前のは引っ越しの時に後輩に全部あげちゃったんですよね。

バーベキューのコンロと言えば・・

こういう形状を思い浮かべるのですが・・

こんなのもあるんですね~

当然炭も要りますし、

トングも要ります。

そう言えば昔は適当に男女同数集めて車でみんなで食材を買い出ししてから現場に行ったんですよねえ~
女の子7人くらいいても可愛い子は一人しかいなくて男全員その子と喋るみたいな。

炭になかなか火が付かなくて困るんですよね。

隣のグループが着火剤貸してくれって頼んできたので貸してあげたらお礼にヨットに乗せてくれたことがあります。酔ってしまってフラフラになりました。

椅子もいくつか要りますよね。

ん~こんなもんでいけるかなあ・・
後はスーパーで肉・野菜・やきそばの麺とかソーセージとかとドリンクで良かったかな。

こんなものもあるんですね。
20人前か。

いつも思うんですけど、みんな肉は食うけど野菜食わないんだよな。
で結局焦げて捨ててしまうから、野菜ほとんど要らないような気がする。
焼きそば用なキャベツとかニンジンだけでいいような。

これは知らなかった。普段はエバラだから。

皆さんも楽しいBBQして下さい。

AD
スポンサーリンク
ads
ads

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ads