セレクション




A8フェスティバル2016 in大阪に行ってきました

YouTubeチャンネル&LINE@登録

この記事は書かれてから1年以上が経過しています。
読む際にはご留意下さい。

(追記2016/05/30)
思ったのが「美容関連ばっかりだな」という事。
もうそれしか売れるものがないんだろうな。
去年よりも商品の多様性が減っている。
よく考えてみたらケーブルTVの番組の間に流れるCMも健康食品と美容関連のみ。
つまりそういうものしか売れない時代になってるということ。

健康食品なんかは色々問題が指摘されてるように
「ほぼプラシーボ」

化粧品や美容関係の商品にしたってほとんど気休めでしかない。

そういう情報弱者しかモノを買わない。
だから情弱相手のビジネスばかりになる。
実際それしか生き残れない訳だから。

そんなことをツラツラと考えました。

****

去年に引き続きA8フェスティバル2016 in大阪に行ってきました。
ちなみに去年の記事です。

A8フェスティバルin大阪に行ってきました
A8.NETさんから招待メールを頂いたので 「A8フェスティバルin大阪」 に行ってきました。 梅田センタービルのクリスタルホール...

今年は会場が変わりハービスホールになりました。

おみやげは去年の方が多かったですね。

ワークショップ的なものに参加したのですが同席した方が凄い売り上げのアフィリエイターさんで色々質問してとっても参考になりました!

そして30分並んでセミナーに参加。
内容を一切口外してはいけないというきついお達しがあったので書けませんが確かに貴重な情報でした。

どんなジャンルでもTOPクラスの人の努力というかPDCAの回し方が半端ないなあと感じました。
それとやはり的外れな努力をしていてもダメだと痛感しました。

AD
スポンサーリンク
ads
ads

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ads