セレクション




楽天スーパーポイントとサークルKサンクスの+K会員限定ポイントdeクーポンを試してみる

YouTubeチャンネル&LINE@登録

この記事は書かれてから1年以上が経過しています。
読む際にはご留意下さい。

楽天のスーパーポイントが溜まってるのですが実店舗で使えるところは近場ではミスドとサークルKサンクスしかない。

じゃあ仕方がないのでサークルKサンクスでなんか買うかと思ったのですが調べてみると「+K」というサービスがあり楽天スーパーポイントと連携させるとお得らしい。

どれくらいお得なのか見てみた。

160523_xXfk7bi3.pdf

160523_xXfk7bi32.pdf

確かに1ポイント=1円で普通にコンビニ店内のものを買うよりはお得である。
早速本日お昼12時から予約開始というものをやってみようとサイトにアクセスしてみるが・・・

https   www.circleksunkus.jp mypage coupon

もう全く繋がらない。
お昼休みということで多くの人がアクセスできる時間帯というのもあるがリロードしても全然ダメ。
一瞬奇跡的にいくつか予約できたのだがすぐにアクセス不可に。

クーポン一覧    K会員マイページ   サークルKサンクス

ちゃんと繋がった時には時既に遅し。
全商品共「現在、予約が上限に達しております」だってさ。

それにしてもこれって楽天の会員とサークルKサンクスの会員、両方の会員になり、しかもポイントの連携というかなり面倒臭い作業があるので結構ハードル高いと思うのだがそれを乗り越えてる人が最低でも1万人以上はいるということですね。

不満なのはちゃんと確実に予約できたのかどうか会員ページで確認できないということ。
本当に大丈夫なのか??

さて予約した翌日の23:59までにサークルKサンクスのKステーションで発券して30分以内に商品と交換しないといけないそうだ。何かやたら制限が多いが一応ちゃんと商品がGETできるかやってみます。

(追記)

で翌日にサークルKサンクスのKステーションで発券してみました。
ちゃんと昨日の予約が反映していてひと安心。
自分の会員マイページで確認できないので不安でした。

IMG_20160524_112844

IMG_20160524_113043

クーポンをレジに持っていくと定員さんが商品をピックアップしてくれました・・が・・

IMG_20160524_115301

ハッピーターンもアサヒのクリアアサヒにしても違う種類のが良かったのですが在庫がないのか選ばせてくれませんでした。

・森永 ピーナッツチョコレート=30ポイント

・亀田 パウダー250% ハッピーターン/ハッピーターン えだ豆味
枝豆は選べず強制的にパウダー250%だった。しかも想像してたよりかなり小さい手のひらサイズ=30ポイント

・アサヒ クリアアサヒ 350ml/クリアアサヒ クリスタルクリア 350ml
・アサヒ クリアアサヒ 500ml/クリアアサヒ クリスタルクリア 500ml
両方とも新製品であるクリスタルクリアは「ない」と言われた。

合計190ポイントである。
1円=1ポイントとして190円。

普通にコンビニで商品を買うよりかなりお得ではあるが費やした時間や労力を考えると・・
なんでも一度はやってみたいと思う人なので今回は経験ということで。

AD
スポンサーリンク
ads
ads

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ads