セレクション




ジェットストリームのリフィルをモンブランやパーカーで使う

YouTubeチャンネル&LINE@登録

この記事は書かれてから1年以上が経過しています。
読む際にはご留意下さい。

三菱鉛筆のジェットストリームはその素晴らしい書き味でボールペン業界に革命をもたらした。

書きやすさについては皆が絶賛してるのだが残念な事にペン軸のデザインが良くない。
やはり高級感ではモンブランやパーカーに劣る。

でも世の中って便利ですね。
外側は舶来品、中身は優秀な国産という合わせ技が使えるのです。

これなら見た目の高級感と素晴らしい書き味が両立させれます。
ちゃんと買う前に適合するか確認して下さいね。

ジェットストリームもせっかくインクは絶賛されてるのにデザインだけなんとかしてくれたらいいのにね~

AD
スポンサーリンク
ads
ads

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ads