セレクション




こんなに食えば身体も壊す

YouTubeチャンネル&LINE@登録

この記事は書かれてから1年以上が経過しています。
読む際にはご留意下さい。

この半年ほどは節制した食生活を送っています。
ファスティングも実践してかなり激ヤセしました。

それまでは激太りだったのでなんとか元に戻した感じです。

この3年半程旨いものをたらふく食べすぎました。

キリがない・・

まあこれだけ飲み食いして身体に変化がない訳がない。

尿路結石で痛すぎて死ぬかと思った
先日生まれて初めて救急車を呼びました。 昼飯を食べた後、家で作業をしていたら急に左腰に激痛が! 2か月前程から左腰が少し腫れてるよう...

これをきっかけに本気で節制しなければと決意した。
もうこの激痛は味わいたくない。

皆さまも気を付けて下さい。

AD
スポンサーリンク
ads
ads

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ads