セレクション




ふわっふわのパンケーキとトロトロのフレンチトースト

YouTubeチャンネル&LINE@登録

この記事は書かれてから1年以上が経過しています。
読む際にはご留意下さい。

スイーツ男子を名乗り、こんなもんを食べ漁ってたら超デブになった。

ちょうどピークの頃に関西ローカルのテレビに出たのだが後で自分の姿を見て愕然とした。

その後は身体の不調が続出したのでローカーボダイエットやファスティングダイエットを実践して激ヤセした。
急に痩せると心配されるんだよねえ・・

後で見返すと「これ本当に自分が全部食べたのか・・」と驚愕する。
糖尿になっても痛風になってもおかしくない。
というか尿路結石になった。

ちょっとクレイジーだったな。

AD
スポンサーリンク
ads
ads

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ads