セレクション




日本一のトンカツ マンジェ

YouTubeチャンネル&LINE@登録

この記事は書かれてから1年以上が経過しています。
読む際にはご留意下さい。

某サイトで日本一のトンカツを食べたというレポートが載っていた。
自分もこれを食べる為にわざわざ遠い所まで出かけた思い出があるのでここに掲載する。

大阪市内からでも結構距離があって正直面倒臭い場所にある。
開店の30分以上前に行ってウェイティングリストに名前を書いて近くで時間を潰すのだが潰せるような店がない。
仕方ないのでセブンでコーヒーを飲んで開店を待つしかない。

上の記事と動画を見てもらえばわかるがいつもあるとは限らないTOKYO-Xと手のひらサイズのデカいカキフライが食べれて本当にラッキーだった。

遠くて滅多に行けないのが残念。

大阪のランチは色々回ってるので旅行の際はぜひ見て下さい。

AD
スポンサーリンク
ads
ads

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ads