セレクション




ソーセージ・ハム・ベーコン発がん性ありでもう食うなと

YouTubeチャンネル&LINE@登録

この記事は書かれてから1年以上が経過しています。
読む際にはご留意下さい。

WHOがソーセージ・ハム・ベーコンに発がん性ありと認定。

どれも大好物なんですが・・

それでなくても健康診断で中性脂肪が多すぎるから炭水化物をカットすることにして→たんぱく質メインにしたら→尿路結石になって動物性たんぱく質がダメとか書いてあるし→緑茶もダメ、ウーロン茶もダメ、珈琲もダメ→なんかあれもダメこれもダメで食うものがないんだけど。

しばらく魚と野菜だけにしてたけどいい加減飽きるし。

そもそも癌予防にいいというからブロッコリーバカ食いしてたのにそのせいで尿路結石になったかもしらんし。
わからんけど。

魚もマグロとかは水銀多いし、サーモンもなんか発色剤やら抗生物質漬けらしいし、選択肢は青魚しか残らん。

結局食べたいもの食べて死ぬかどうかの価値判断だな。

AD
スポンサーリンク
ads
ads

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ads