セレクション




XSERVERに変えて1年が経ちました

YouTubeチャンネル&LINE@登録

この記事は書かれてから1年以上が経過しています。
読む際にはご留意下さい。

エックスサーバー
に移管してから1年が経ちました。

以前のレンタルサーバーは、まあひどかった(笑)
上場企業なのに土日祝しょっちゅうサーバ止まってサポートも止まる。
そんなに大したアクセス数でもないのに。

サーバ引っ越しするのにさくらにするかエックスサーバー
にするかは悩んで最初お試しでさくらに移してみたりしたのですが、ツールが古臭かったので結局
エックスサーバー
に決定。

1年間ノートラブルでもっと早く移転すれば良かった。
WordPressのデータ移すのはちょっと面倒臭いのでこれでしばらくは腰を落ち着けてブログを書き続ける事ができあmす。

WordPressに特化したwpXレンタルサーバー

もありますし、本当にお勧めです。

AD
スポンサーリンク
ads
ads

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ads