Ping service is on.

無料ブログはやめてレンタルサーバーを使いましょう! | 天六王
セレクション




無料ブログはやめてレンタルサーバーを使いましょう!

YouTubeチャンネル&LINE@登録

最近はCMSを使って様々なサービスを立ち上げています。

Osclassを使った【マッチングサイト】
WooCommerceを使った【ショッピングサイト】

ブログは以前から当ブログも含めてWordPressで運営しています。
最初に使ったレンタルサーバは安い代わりにすぐに止まって悲惨でした。

でもエックスサーバーに変えてからは安定そのもの。
もうよっぽどアクセス増えない限りは変える事はないでしょうね。

無料ブログは単に記事を書くだけであまりメリットはありません。
でもレンタルサーバ上ならブログだけではなく様々なサービスを展開することも可能ですし広告収入を得る事も出来ます。

もし今、無料ブログを書いてる人はお試しにXdomainがいいでしょう。
ドメイン料金だけで無料のレンタルサーバが付いてます。



でも、将来的にちゃんと運営するなら最初からXserverがオススメです。
せっかく記事を書き溜めたら移動するのも面倒ですからね。



当ブログでも使っているブログシステムのWordPressに特化したwpXレンタルサーバーもあります。



私みたいに安いだけでよく落ちるサーバを借りてしまって苦労しないように皆さんはぜひ最初から信頼と安心のXserverをお使い下さい!

スポンサーリンク
ads
ads

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
ads