セレクション




AKB48選抜総選挙5位の子のスピーチで泣いた

YouTubeチャンネル&LINE@登録

AKB48選抜総選挙を見ていて5位の子のスピーチ聞いてたら泣いてもうた。
20年ぶり位違うかな泣いたのは。親が死んでも泣かない冷酷人間なのに。

なかなか思う通りに行かなくて努力が全く実を結ばず自暴自棄になってた自分自身と重ね合わせたからだろうな。
宮根さんも泣いてたけどやっぱりこういうのは自分も同じ経験というか心情になった事があってそれを思い出すから感情がこみ上げるんだと思う。

だから別に5位の子を偉いとか可哀想とか良かったねとかそんなんじゃないんだよな。
全然知らん子だし。Twitterでも名前じゃなくて「5位の子」でみんな書いてるし。

自分が無意識に抑え込んでいたものを代弁してくれたので共感して泣けたのだと思う。

それにしてもこのAKB48選抜総選挙は何度か見た事あるけどみんなコメントがいいね。
本音を吐露してるし綺麗ごとだけじゃないし、なんか自分の事をブスとか言えるメンタルの強さとか感心する。

若いのに色々深く考えてるんだなと毎回驚かされます。

追記:この事をYouTubeで話してみました。

AD
スポンサーリンク
ads
ads

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ads