セレクション




IKEA HOLMO Floor Lamp イケアのフロアランプ(ライト)

YouTubeチャンネル&LINE@登録

IKEA(イケア) でフロアランプ(ライト)を買いました。
説明書を見ながら大体20分足らずで完成。
ちょっと説明書がわかりづらいかもしれません。
一瞬部品が1個足りない!って慌てましたが、説明書では拡大されて表示されているが実物は小さいのがちゃんと付いてました。

推奨のLED電球2個セットも買ったのですが白熱電球が1個余っていたのでそれを付けてみました。

Amazonでは今1270~1460円位ですね。
自分は片道210円のバスで40分、往復420円と80分の時間を掛けてIKEAまで行きました。
バスが有料の代わりに500円クーポンを貰いました。
HOLMOが999円でLED電球2個セットが299円。

店内がだだっ広いし一方通行の順路になってるので目的地まで結構時間掛かるし、これならAmazonで買った方が楽でしたね。

AD
スポンサーリンク
ads
ads

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ads