セレクション




フレッシュマンにピッタリの安くても使える腕時計(シチズン編)

YouTubeチャンネル&LINE@登録

時間はスマホでも見れるけど状況によってはスマホを見るのが憚られる事もままあります。
やはりすぐに時間を確認できる腕時計はビジネスパーソンには必需品。
でも新人があまり高い腕時計を着けるのは差し障りがあるのでそこそこのモノを。

今回はお手頃プライスで使える時計を紹介。
シチズン編です。

シチズンと言えばエコドライブ。
太陽の光で発電。
電池交換が要らないのは本当に便利です。

これだけ安くてカッコいいんなら高いの買う必要ないじゃんと思いそうになりますが一応安いのは風防がサファイアガラスじゃなかったりするので強度が劣ったりします。

そういうのも気になる場合は・・

この辺りだと電波で時刻も修正できるしサファイアガラスだし一応フルスペックなので安心です。

AD
スポンサーリンク
ads
ads

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ads